1. HOME
  2. メディア掲載情報一覧
  3. 第73回 全国建築板金業者東京大会へ出展

第73回 全国建築板金業者東京大会へ出展

2023.5.25
第73回 全国建築板金業者東京大会に出展しました

長らく続きましたコロナウィルスも、感染症法上の位置付けが、5月8日から季節性インフルエンザ同等の「5類」に移行しました。
その中で、ようやく従来の状況下のように「全国建築板金業者 東京大会」が開催されました。

5月25日 東京大会当日青空の元、東京江東区有明の有明GYM-EX(ジメックス)にて行われ、来場者は去年行われた静岡大会の約倍となる3200名と大いに賑わいました。

弊社ヤマヒロブースも新製品の「ワンダーカラービス」や「ウルトラカラージャック」「トルネードポイント」「ジャックポイント」等、施工店様に好評をいただいている製品を展示し、ウルトラカラージャックの実演(試し打ち)や、実際の使用例(サンプル)の陳列も行いました。
来場者の皆様からは、弊社の製品説明に対して熱心に耳を傾けていただき、大変な好評を頂戴しました。

また、製品についても様々なご意見を賜りました。この貴重なご意見をユーザー様にご満足頂けるよう今後の製品開発や品質向上に活かしたいと思っております。

全国各地よりご来場いただきました皆様には改めて感謝と御礼を申し上げます。
これからも皆様のお役に立つ製品作りに邁進していく所存です。
ありがとうございました。