2022.5.25

第72回全国建築板金業者静岡大会 併設 建築板金資材機械工具展示会へ出展

コロナ禍により2年の順延となりました第72回全国建築板金業者静岡大会が、5/19(木)静岡県静岡市 ツインメッセ静岡 南館において盛大に開催され、約1800人の来場者で賑わいました。JR静岡駅からほど近く交通の便にも恵まれた展示会場で、当社も新たな顧客対策の一環としてブースを出展しました。
当社のブースでは新製品の「ワンダーカラービス」「無塵工法用ビス」をはじめ、従来より定評のあるトルネードポイント、ジャックポイントなどのサンプルも展示しました。
当社ブースにご来場者いただきました皆様は新製品を熱心に見入るなど高い関心を示される方が多く、効果的なPRができました。
また、ブース内でのご面談で直接いただきました様々なご意見を参考に今後の商品開発、品質向上に努めたいと考えております。
全国よりご来場くださいました皆さまには改めて感謝とお礼を申し上げます。ありがとうございました。


2022.1.17

テレビ大阪「ねじの世界」1月20日(木)放送決定!

人気漫才コンビ中川家さんがナビゲーターを務める番組に当社が紹介されます。

放送日 1月20日(木)22:58〜23:06

テレビ大阪の番組ホームページ〈https://www.tv-osaka.co.jp/ip4/neji/


放送後には、TVerでの見逃し配信もあります。
またテレビ大阪のホームページではロケ(会社ご紹介)部分のみを見ることもできます。



このページの上に戻る